遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ

を使用した感想です。

 

ラグジュアリーホワイト トライアルキットに付けていただいたクーポン券を利用して、現品購入しました。

 

高いカバー力のコンシーラーをお探しの方シミを隠しながら美白成分でケアしたい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ はこんなアイテムです

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ高い美白効果を持つハイドロキノン配合の美容液コンシーラーです。

 

SPF50+、PA++++濃いシミやクマ、色ムラもひと塗りでOKな高カバー力でありながら、日中のシミケアにも効果を発揮します

 

消したいシミを隠すメイクが美白ケアにもなるとは、ズボラさんにはかなり魅力的なアイテムです。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズはできてしまったシミを薄くする新安定型ハイドロキノンと、シミ・くすみができる前に抑えるハイドロキノン誘導体を配合した、美白化粧品。

 

ラグジュアリーホワイト トライアルキットの記事にも書きましたが、ハイドロキノンはビタミンCやアルブチンなどの一般的な美白成分と比較しても約100倍の効果があるといわれている、相当頼もしい美白成分であります!

 

to-haruka-001.hatenablog.com

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ 使用感??

硬めのチップで、狙ったところにしっかりと色がのってくれます

明るめのカラーだけど、丁寧にぼかすと、薄くのびて肌の色にキレイになじみます

 

カバー力がかなり高くて、気になるシミを隠してくれるだけでなく、全体のベースカラーが、コンシーラーの明るめに引っ張られる感じでトーンアップ

しかもカバーしながら美白成分が働いてくれてるとは、期待を超えた優秀さです。

 

塗った後の渇きが早くてすぐ定着してくれるので、崩れにくい。それはありがたいですが、一方で塗りながらすぐに馴染ませないとヨレやすいようです。

(カバーしたい部分に一通り乗せてから馴染ませようとしたら、乾いてしまって馴染みませんでした。。)

 

それとあまり広範囲に乗せると厚塗り感が出るので、ポイント使いのみにした方がよさそうです。

馴染ませたあとはべたつかず、とてもきれい

化粧直しにはパウダリーファンデでしっかり修復するより、このコンシーラーで気になる個所をきっちりカバーした方が、圧倒的に涼やかにキマります。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ おすすめポイント

 ◾高いカバー力。気になるシミをしっかり隠します

◾新安定型ハイドロキノン配合で、日中もシミを隠しながらケア

◾明るめのカラーで、トーンアップ

 

◇一色展開なので、肌色にフィットしないこともあるかも。

カバー力がとても高いので、あまり広い面積に使うと厚塗り感が出ます。

お値段はお高め。ですが、私は価格分十分に高機能だと思いました。

 

高いカバー力のコンシーラーをお求めの方、シミを隠しながら美白ケアしたい方におすすめです!

 

楽天アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ を見てみる方はこちら>>【公式】アンプルール 美容液コンシーラー コンシーラーHQ シミ シミ消し SPF50 PA  ハイドロキノン メイクアップ ラグジュアリーホワイト

 

------------

アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQを使ってみた感想でした。

 

毎日猛暑が続いているので、高機能な美白コスメに助けてもらって、夏を乗り切りましょう!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。