遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ウェン クレンジングコンディショナー アーモンド を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 ウェン クレンジングコンディショナー アーモンド

を使用した感想です。

 

@cosme Natural&Organic Boxに入っていたものですが、とても気に入って早速現品購入してしまいました。

 

時短ヘアケアアイテムをお求めの方オールインワンシャンプーの仕上がりに期待できないと思っている方きちんとさっぱりして、コンディションの良い髪を保ちたい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ウェン クレンジングコンディショナー アールモンドはこんなアイテムです

↑現品画像です。 

ウェン クレンジングコンディショナーは、「洗う」「うるおす」「整える」を1本で叶えるクリームタイプの洗髪料です。濡らした頭皮と髪に、クレンジングコンディショナーを揉みこんでマッサージするだけで、シャンプーもコンディショナーもトリートメントもいりません。

 

泡で洗髪しないのに、落としにくいスタイリング剤や毛穴に詰まった汚れも、クリームが包み込んでしっかり落としてくれます。保湿成分もバランスよく配合して、トリートメントを重ねなくても乾いた頭皮や傷んだ髪の毛先までしっとり

 

泡を作るための界面活性剤を使わず植物由来の乳化剤を配合。保湿成分も植物成分を厳選しています。アーモンドの配合保湿成分は、アロエベラ液汁、カモミールエキス、アーモンドオイル、プルヌスセロチナ樹脂エキスです。

 

乾燥の悩みに合わせた、しっとり仕上がるアーモンドの他、キューカンバー、ラベンダー、ザクロの3タイプ。全て、それぞれのアイテムに合わせて天然ハーブエキスを配合しています。

 

ウェン クレンジングコンディショナー アールモンド使用感??

@cosme Natural&Organic Boxに入っていたお試しサイズ

ウェン クレンジングコンディショナー アーモンドは白色半透明のクリームです。やわらかいけどしっかりとしていて、流れたり溶け落ちたりすることなく髪や頭皮にからまって、表面にとどまる感じ。

 

きりっとすっきりしたミント系の香りで、アーモンドの香りはしません。頭皮にもみこむと、すっとするメントール系の感覚があります。すべりが良く、髪にもするする馴染んで絡まりもなくてつるつると気持ちよく全体にいきわたります。

 

クリームがしっかりしていて垂れたり流れたりしないので、マッサージもヘッドスパ感覚で快適です。洗い流しは、洗い流しトリートメントの感覚で、泡で洗っていないのに頭皮はさっぱり感が十分、ニオイや不快感は一切残りません

 

髪の手触りもつるつるしっとりで、ドライヤー後の仕上がりもパサつきもうねりも出ません。しかも、翌朝も潤いをしっかり保っていて、スタイリングもらくらくです。

 

オールインワンアイテムは仕上がりがイマイチで髪の状態が悪くなる、洗髪は時短できない、と無条件に思い込んでいましたが、シャンプーとコンディショナーが別々のアイテム以上の気持ちよさと仕上がりに、かなり裏切られました。

時短してこの仕上がりは、とんでもなく贅沢です!

 

ウェン クレンジングコンディショナー アールモンド おすすめポイント

■1本で洗髪が完結できて、とにかく時短

■時短なのにさっぱりできて、ニオイやかゆみも出ない

■洗髪直後も翌朝もツヤツヤ、うねりやからみもなし。しっかり潤いを保って、スタイリングらくらく

 

□全く泡が立たないので、たっぷり泡で洗髪したい方には物足りないかも。。

□店頭で単品購入はできないようです。。

 

【おすすめ!!】公式サイトでウェン クレンジングコンディショナーを見てみる方はこちら(送料無料・60日間返金保証)>>ウェン公式サイト

 

楽天でウェン クレンジングコンディショナー を見てみる方はこちら>>♪ ★国内正規品★#アーモンド【ウェン】wenクレンジングコンディショナー 480ml #アーモンド<クレコン・洗髪料・ヘアトリートメント><シャンプー・リンス><ガシーレンカージャパン株式会社> 

 amazonでウェン クレンジングコンディショナーを見てみる方はこちら>>ウェン クレンジングコンディショナー アーモンド 480mL 

 

-------------

ウェン クレンジングコンディショナーを使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

先日、佐川急便の不在通知を装ったSMSがスマフォに送られてきました。

その日は終日自宅にいたし、心当たりもないし、ウィルス対策ソフトの警告も出たので、URLにアクセスしたりしないですぐにメッセージを削除したのですが、最近そういった迷惑メール、多いようです。

 

ネットで検索したら情報を載せてくれている方がたくさんいたので、ありがたいなーと思いました。

お気をつけクダサイマセ。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。