遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

山田養蜂場 薬用RJビーハーブクリーム を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 山田養蜂場 薬用RJビーハーブクリーム

を使用した感想です。

 

RJ3点セットの定期購入・2回目にサンプルパウチを同梱してもらったので使ってみました。

 

子供からお年寄りまで使える保湿クリームをお探しの方、ぜひ参考になさってクダサイマセ。 

 

山田養蜂場 薬用RJビーハーブクリーム はこんなアイテムです

 

山田養蜂場 薬用RJビーハーブクリームは保湿成分プロポリスエキス、ローヤルゼリーエキスを配合した全身用保湿クリームです。

 

プロポリスは細胞を守るフラボノイドを、ローヤルゼリーはビタミン・ミネラル・アミノ酸など40種類以上の栄養素を含んでいて、健やかで潤いのある肌へと促します。

 

さらに、甘草エキス、モモ葉エキス、ローズマリーエキス、ドクダミエキスといった天然ハーブエキスを主な成分としていて、無香料・無着色・無鉱物油・パラベン無添加

子供からお年寄りまで安心して使えるアイテムです。

 

山田養蜂場 薬用RJビーハーブクリーム 使用感??

 
f:id:to-haruka-001:20180710114726j:image

山田養蜂場 薬用RJビーハーブクリームは、少し緑がかった柔らか目のクリームです。

封を切ると、かなり独特の香りが漂ってきます。

 

香りの感じ方は個人差があるかと思いますが、正直、良い香りではないです。

 

。。個人的な感想としては、、くさ。。

タンポポの匂いってこんな感じだったような。。

 

クリームはするりとのびて白残りもないし、うっすらとしっとり感をまとう感じで、ベタつきも気になりません。

肌になじませたあとはすぐに匂いも飛んでしまって気になりませんでした。

 

私はお風呂上がりに腕と脚の保湿に使ってみましたが、あまりに独特な香りなので、肌に広げるのに躊躇しました。

 

この香りはプロポリスの香りなのだそうです。

塗ったあとは気にならないとはいえ、現品購入の際はサンプルで香りを確認することをおすすめいたします!

 

山田養蜂場 薬用RJビーハーブクリーム おすすめポイント

■プロポリスエキス、ローヤルゼリーエキスを始め、天然由来の保湿成分を配合

お子様からお年寄りまで安心して使える、無香料・無着色・無鉱物油・パラベン無添加

◇独特の香りが苦手でないか確かめてからの使用をおすすめします

 

家族みんなで安心して使える保湿クリームを探している方、天然由来の成分にこだわる方、独特の香りが気にならない方におすすめです!

 

楽天で商品を見てみる方はこちら>>【山田養蜂場】薬用 RJビーハーブクリーム〈全身用保湿クリーム〉 医薬部外品 120g お中元 ギフト プレゼント 人気

------------

山田養蜂場 薬用RJビーハーブクリームを使用した感想でした。

参考になるとうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。