遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

久しぶりにローカル線に乗りに行く旅を計画しています。

遥です。

実は軽く鉄子です。乗り専門。 

 

今日は、

山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク 

を使用した感想です。

RJ3点セットの同梱で1セットいただきました。

 

お疲れを感じた週末肌をゆったり癒すスペシャルなシートマスクです。特に疲れた時にプラスするスペシャルケアをお探しの方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク はこんなアイテムです

山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク集中保湿トリートメント用シート状美容液マスク。肌にやさしいコットン100%素材に、美容液をたっぷり22ml含有、1週間の疲れがたまった週末肌をやさしくいたわり、健やかな状態に導きます。

 

潤いをたっぷり届けるローヤルゼリーエキスとチューベロース多糖体肌のハリを保つアマモエキスを配合。無香料・無着色・無鉱物油・パラベン無添加。天然由来成分が肌にうるおいとハリ・弾力を与えます。

 

山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク 使用感??

 そこそこ厚手なペーパーマスクです。リキッド状の美容液をしみこませた感じの、ひたひた系ですが、しっかりとシートマスクに含みこんでいて、パッケージ内に水分が溢れたり、液が垂れたりはしません。

 

手触りはとろみ感は少なく、さっぱり。ぴったり密着するシートで、途中ではがれたりせずに“ながらパック”しやすいです。15分以上、たっぷり乾きません。

 

パック上がりの肌は表面に水分がかなり残ってびちゃびちゃ感。すぐにメイクしづらいし、じっくり手のひらで馴染ませたいところです。贅沢に、ゆったりと週末ケアに使うのがぴったりのアイテム。しっかり潤って、ハリが出ます。取り入れやすい価格のスペシャルケアなので、特にお疲れの週末に頼りたいです。

 

乾燥やお疲れを特に感じた肌の復活に、おすすめします。

 

山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク おすすめポイント

■ 3種類の天然成分をたっぷり22ml含有

■“ながらパック”しやすい、使いやすいシートマスク

 

楽天山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク を見てみる方はこちら>>【山田養蜂場】RJセラムケア マスク(シート状美容液マスク)<美容液22mL含有×1枚> 敬老の日 ギフト プレゼント 人気

 

amazon山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク を見てみる方はこちら>>RJセラムケア マスク<シート状美容液マスク> 1枚入り

 

------------

山田養蜂場 RJ セラム ケア マスク を使ってみた感想でした。

週末ケア用のスペシャルケアマスクです。

参考になればうれしいです。

 

2018年もJRが秋の乗り放題パスを発売してくれるとのこと。

数年前に青春18きっぷでがっつり電車旅にはまってしまい、一時はかなりハードな旅程を組んで乗りまくっておりました。ここ2年くらいは遠のいていたのですが、久しぶりにコンパス時刻表を入手して、わくわく眺めております。

 

秋の乗り放題ぱすは青春18きっぷと違って連続した3日間で使わないといけない点が不便だし、期間も短めですが、お出かけに快適なシーズンに使えるのが良いですね。

ご興味のある方は、こちらをご参照クダサイマセ~>>

JRグループ,「秋の乗り放題パス」発売|鉄道ニュース|2018年08月29日掲載|鉄道ファン・railf.jp

利用期間:20018/10/6~10/21

大人:7,710円、子供:3,850円

JR全線乗り放題のお得切符です。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。