遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク

を使用した感想です。

 

@cosme store でエレガンスのカウンセリングを受けたときに、1枚プレゼントしていただきました。

 

肌の調子を整えたいときのスペシャルケアを追加したい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスクはこんなアイテムです

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク E 12ml×8枚入

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスクは、ロングセラー化粧水・スキコンをたっぷりとふくんだ薬用シートマスクです。

肌のコンディションが崩れがちな季節にも積極的に美しい肌へと整えてくれます。

 

スキコンことスキンコンディショナーは2008年に@cosmベストコスメ大賞殿堂入りを果たしている逸品

潤い成分ハトムギエキス」配合で、肌を健やかに整え、肌荒れ、乾燥を防いで気持ちよく引き締めてくれる薬用化粧水です。

 

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク 使用感??

封を切るとアルビオン独特の、お化粧品らしい上品な香りが強く香ります。

 

シートマスクはたっぷりと贅沢にスキコンを含んでいますが、あまりポタポタとしたたらなくて、かなり扱いやすいです。

 

薄手なので少し広げづらいですが、肌にぴったりと乗ってくれて、落ちません。ながらパックも快適でした。

 

パック中もただ潤うだけではなくて、良いものが浸透してるなー、という爽快感があって、とても気持ち良いです。

 

たっぷり時間をおいてから、シートをはがしたあとは、手のひらでお肌を覆って更に浸透させます。

はがしてすぐでも肌表面はぺったり感はなくさらさら。なのに内側がしっかり良いもので満たされた感覚です。

 

私は右頬の一部がニキビ跡で少しボコボコしているのですが、このパックをしたあとは、肌がふっくらして心持ちボコボコが埋まっていると感じました。

 

翌日も潤いが維持されてさらさらふっくら。正に肌の調子を整えてくれたのだなーという感じです。

 

流石の、安定のスキコン。

期待通りで期待以上。

スペシャルケアという言葉が相応しいアイテムです。

 

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク のおすすめポイント

■ながらパックもしやすい、使いやすいシートマスク

■潤ってすっきり引き締まる、スキコンの実力を贅沢に堪能

 

◇少し広げづらいのと、強い香料が苦手な人は気になるかも知れません

 

調子が悪い時のお助けアイテムを備えておきたい方、スキコンの実力は信頼しているけど普段は別のアイテムに浮気している方、さっぱり・さらさらの使用感がお気に入りの方におすすめです!!

 

楽天で情報をみてみる方はこちら>>アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク E 12ml×8枚

amazonで情報をみてみる方はこちら>>アルビオン 薬用スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスクE<医薬部外品>《12ml×8枚入》

----------------------

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスクを使用した感想でした。

参考になるとうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。