遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット を使いきってみました。

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット 

を約1週間継続使用した感想です。

 ちょうど使いはじめから7日間でほぼ使いきりました。

 

↓使用開始したときの使用感のまとめはこちら

to-haruka-001.hatenablog.com

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットを使い切って感じたこと??

◾濃くはないけどもやっと広がっていたシミが、ぐっと小さくなりました。

 

◾和紙にインクをにじませたように赤みが広がっていたニキビ跡は、にじみの範囲が狭くなり、茶色っぽい点に見えるようになりました。強い赤みが大幅に減りました。

 

◾使用開始直前にできたニキビの赤みは、あまり時間をかけずに赤みが落ち着き、薄くなりました。

 

◾容器は使いやすく、特にゲルクリームの容器は底が丸いので、最後の一すくいまで使いやすいです。

 

◇使用継続中、ベタつきと化粧崩れが気になるようになったので、最後の3~4日は保湿力の高い別の化粧水を重ね付けしていました。

 

■それ以外に問題はなく、化粧乗りや素肌の手触りなどもよかったです。

ベタつき、化粧崩れも化粧水の重ね付けで解消しました。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットのまとめ

今あるシミ、ニキビ跡を改善したい方は、とりあえず1週間でも効果がみえるので、挑戦する価値があります。

 基本ラインだけでも4点もあるのでいきなり現品購入は難しいですが、トライアルキットはリーズナブルなので、ぜひ試してみてクダサイマセ!

 

通販化粧品はお試し後のしつこい宣伝が心配。。という方もいると思います。

ハイサイド・コーポレーションさんは、私の場合、今のところは電話はありません。メールはかなりの頻度(毎日。。?)きていますが、あとは封書でギフトカードが1回届いたくらいです。(ギフトコードも使用期限・額面も、トライアルキットと同封されていたものと同じなので、「使い忘れていませんか~?」というノリなのだと思います。)

 

最近はしつこい勧誘を行うための人件費も高いですから、電話勧誘って減っているのだろうと思います。

アンプルール ラグジュアリーホワイト についても、あまり心配せずに「とりあずトライアルキットを使い切ってから考える」スタンスで注文して大丈夫だと思いますよ!!

>>アンプルール トライアルセットはこちら

 

ちなみに、ギフトカードはトライアルキットの注文から30日間、アンプルールのスキンケア・ヘアケア全商品に使える、¥1,000-円ギフト券です。

 

ぜひ参考になさってクダサイマセ!

------------

昨日、職場で、ふと朝身に着けたはずのピアスが片方しかついていないことに気が付きました。

足元を探したりと、ある程度は探したのですが見当たらず。。

そもそもどこで落としたのか記憶にないので、あきらめて自宅にもどりました。

すると。。家の中に落ちていました。。

 

暑すぎてぼーっとしていたのでしょうか。。

みなさまはどうぞ、休息もしっかりとって、はっきりした頭で日々大切に暮らしてイタダキタイと思っております。

 

読んでいただいて、ありがとうございました。

遥でした。

 

↓美白対策ならこちらの洗顔もおすすめです。