遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

クレープ イレース ウルトラ ハイドレイティング ボディクリーム を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

年末に、ガチのカラオケ好きを名乗る方たちとカラオケをご一緒する機会がありました。

遥です。

聴いていれば良いのかと思ってついて行ったのに、私も歌うよう促されました。

 

今日は、

クレープ イレース ウルトラ ハイドレイティング ボディクリーム

を使用した感想です。

 

11月のBLOOMBOXに入っていたアイテムです。

 

ボディケアに力を入れている方、軽い感じのボディケアが好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

クレープ イレース ウルトラ ハイドレイティング ボディクリーム はこんなアイテムです

クレープ イレース ウルトラ ハイドレイティング ボディクリームは、全身に使える保湿クリームです。年齢による乾燥に悩むボディを、シルクのようななめらかな肌に整えるプラスケアアイテムです。

 

クレープ イレース ウルトラ ハイドレイティング ボディクリーム 使用感??

白色不透明の、かなりやわらかくて瑞々しいクリーム。柑橘系のさわやかな香りが、程よい強さで香ります

 

薄く伸びて、ベールのような潤い感が広くいきわたります。たつき過ぎないけれど、キメ感が向上したような、つるさら手触りに感じました。

 

翌日の入浴時に心持ぬるつきが起きる感触があるので、1日中しっかり肌表面に残って、潤いを逃がさないでいてくれているのかなと。つるさら肌が保たれてべたつかない、使いやすいクリームです。

 

クレープ イレース ウルトラ ハイドレイティング ボディクリーム おすすめポイント

・べたつかず、つるさら肌が保てる

・柑橘系の良い香りが程よい

 

*購入は公式サイトでセット(ウルトラ ハイドレイティング ボディクリームはベーシックセットに含まれないので、5点セットのデラックスセット)、かつ定期購入するしかなさそうです。正直、そこまでするほどの特別感かな??という印象ですが。。私があまり乾燥肌でないために特別感がないのかも?? 

------------

クレープ イレース ウルトラ ハイドレイティング ボディクリームを使ってみた感想でした。

つるさらに潤う、香りも良いボディクリームですが、セット販売の定期購入では、何しろ買い求めづらいです。。

参考になればうれしいですが。。

 

カラオケガチ勢は、披露したいのではなくて、自分の記録に挑戦しているのだそうです。新参者を連れて行くのは、聴衆ではなく、勧誘なのかも知れません。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。