遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー RD463 を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー RD463

を使用した感想です。

 

ずっと気になっていたので、@cosme storeで衝動買いです。

 

唇が自然に発色するようなナチュラルさが良いなーと感じる方、ちょっと斬新な色づき方をするルージュに興味がある方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー RD463 はこんなアイテムです

 

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック2層構造の口紅です。中心のシアーカラーの層をクリアパール層が包んでいる感じ。

 

ひと塗りで、クリアパール層がカラーの際をぼかしてくれるので、テクニックなしで自然に色づくグラデーションがつくれます

 

シアー RD463は、シアーで華やかなレッド系カラーです。 

 

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー RD463 使用感??

 リップラインにクリアパール層を当てて塗るので、唇の内側だけ色づく感じです。

 

通常の口紅のような塗ってる感覚が湧きづらくて、広告写真のイメージよりメイク感が控えめでした。

 

じんわりとした血色感をプラスする、という感じの仕上がりです。ラインナップの中でも華やかな色を選んだのですが、健康的な印象になりました。

 

素っぴん風メイクのリップには肌に近いベージュやクリアカラーを選び勝ちですが、やり過ぎ感なく足し算できるので、マッチすると思います。

 

ドレッシーなパッケージですが、普段使いにおすすめ

 

ヴィセ リシェ

クリスタルデュオ リップスティック RD463 おすすめポイント

ひと塗りでぼかしが入れられてグラデーションが作れるので、指先を汚さないで片手でメイク直し可能

健康的な血色感

素っぴん風にできるのに、ベージュリップより華やか、クリアリップより上品

 

ドラッグストアで購入可能な超プチプラアイテムなので、気軽に衝動買いして、普段メイクにプラスしてみてクダサイマセ!

 

楽天でヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック RD463を見てみる方はこちら>>ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー(シアーレッド系・RD463)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

 

amazonでヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック RD463を見てみる方はこちら>>ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー シアーレッド系 RD463 3.5g

 

------------

ヴィセ クリスタルデュオ リップスティック RD463を使ってみた感想でした。

普段メイクにプラスしやすい、プチプラカジュアルルージュです。

参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。