遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック

を使用した感想です。

 

日中にお疲れ肌になってくるのを食い止めたくて、メイク直しの際の注入アイテムにちょうど良さそうだと購入しました。

 

メイクの上から手軽に塗れちゃう、スティックタイプの保湿美容液。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック はこんなアイテムです

 イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック は、 スティック状の美容液。ファンデーションの上から使えます。

 

保湿成分・ダブルバリアアクターⅡを配合、人工的なバリアとなって日中の乾燥する肌を整えます。

 

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック 使用感??

 白色、繰り出しタイプのスティック状。

 

肌にあてるとやわらかい感触。ひんやりします。つるつると肌の上によくすべって、力を込めて押し当てなくても、溶けるように潤いが肌上に残る感じ。

 

私は昼休みのメイク直しの際に、目元と口元の乾燥崩れが気になる部分にぬりぬり。心持、乾燥でしょぼしょぼになった肌がふっくらして、朝のスキンケア直後に近い、元気な肌になりますよ!一日の中の老化現象を、まろやかにできている。。ような気がします。

 

大きさは10cmくらいで、平均的なスティックルージュより少し長めくらい。デイリー使いのポーチにも無理なくインできます。午後の肌劣化が気になる大人に、かなりおすすめです。

 

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック おすすめポイント

■ポーチに無理なくインできる、お手頃なサイズ感

■メイクの上から、気になる部分をスポットケアできる

 

amazonイプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック を見てみる方はこちら>>イプサ(IPSA) ザ・タイムR デイエッセンススティック

 

楽天イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック を見てみる方はこちら>>【メール便可】IPSA(イプサ) ザ・タイムR デイエッセンススティック(スティック状美容液) 9.5g

 

▼トラブル個所のスポットケアなら、こちらもおすすめ

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティックを使ってみた感想でした。日中に疲れが見えてきちゃう大人の肌のメイク直しにおすすめの、ポーチインにぴったりなスティック美容液。

参考になればうれしいです。

 

カルディの冷凍カヌレがかなりのヒットです。カヌレのマイブームが地味に続いております。独特の固さというか、感触がたまらない。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。