遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アテニア トータルリヴァイタライズ マスク を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

アテニア トータルリヴァイタライズ マスク

を使用した感想です。

 

オンラインショップで他のアイテムを購入時に、同梱していただきました。

 

ダメージの蓄積したお疲れ肌を、じっくりケアして蘇らせてくれる頼もしいスペシャルケアマスクです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アテニア トータルリヴァイタライズ マスク はこんなアイテムです

アテニア トータルリヴァイタライズ マスク は、肌疲労ケア用シートマスクです。

 

通常の600分の1に極小化した「ミクロコラーゲン」を始め、「アミノC複合体」「スーパーヒアルロン酸」「セラミドDX」「海洋性ミネラル」などの有効成分を配合。

 

凹凸加工したワッフル状シートは、美容液をたっぷりと含んで液だれせず、肌にぴたっと密着します。

 

アテニア トータルリヴァイタライズ マスク 使用感??

 かなりしっかりとした素材感の、繊維感のほとんどないペーパーシート。ドット柄に凹凸加工させているのが印象的です。

 

厚みはあまりなく、サイズ感が小さめなので顔に収まりやすいです。端がひらひらしすぎないので、密着度が高いと感じました。液だれもなく、ながら使いもらくらく。パック中じゃないみたいに、普通に家事とかできちゃいます。

 

デイリー用のシートマスクと比べてしまうとプチプラではないですが、スペシャルケアアイテムとしては手が出しやすい価格帯。忙しくて時短ケアが続いた時や、お疲れが顔に出てしまった時のために、メイクボックスに温存してあると頼もしいなと思いました。

 

デイリーケアとスペシャルケアを使い分けている方におすすめです。

 

アテニア トータルリヴァイタライズ マスク おすすめポイント

■ながらパックしやすい、ジャストフィットサイズ&密着シート

■肌疲労ケアという、欲しい効果を直接目指した美容成分を配合

 

amazonアテニア トータルリヴァイタライズ マスク を見てみる方はこちら>>アテニア トータルリヴァイタライズ マスク肌疲労ケアシートマスク 全顔用 6包入り

 

楽天アテニア トータルリヴァイタライズ マスク を見てみる方はこちら>>アテニア トータルリヴァイタライズ マスク 6枚入り attenir シートマスク

 

▼デイリーケア用シートマスクならこちらがおすすめ!

to-haruka-001.hatenablog.com

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

アテニア トータルリヴァイタライズ マスク を使ってみた感想でした。肌疲労ケアという直接的なネーミングに、思わず頼ってしまうパワーアイテム。

参考になればうれしいです。

 

通勤路の途中の書店が帰宅時にいつも真っ暗なので、「閉店早いなぁ」と思っていたら、潰れていました。思い返せば、確かに、いつも客が私一人でした。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。