遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ポーラ B.A ミルク を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

ポーラ B.A ミルク

を使用した感想です。


コスメカウンターでスペシャルキットを購入した際に、サンプルをいただきました。

 

ハードルの高いラグジュアリーなエイジングラインのベーシックアイテム。えいやと購入に踏み切る前に、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ポーラ B.A ミルク はこんなアイテムです

ポーラ B.A ミルク はポーラ最高峰のエイジングケアライン・B.Aの乳液です。

 

B.A ローションと組み合わせて使うことで、シナジー効果を発揮。ローションとミルクが一体化して保湿膜・スーパーダーマベールNを形成、浸透力と保湿力を高めます。

 

「ディープクッションオイル処方」を採用。角層のすみずみまで美容成分を届けます。 

 

ポーラ B.A ミルク 使用感??

乳白色の、とろみローションのような柔らかさの乳液。

 

流れ落ちるような柔らかさなのに、肌の上にのばすと摩擦感があり、しっかりと密着している感じを受けます。肌表面にこっくり感が留まる、リッチな使い心地です。

 

B.Aシリーズは次に使うアイテムとの相性を考えた、ライン使いを基本コンセプトとしたシリーズですが、特にローションとミルクはシナジー効果が考えられている組み合わせ。B.A ローションを使うなら、必ず合わせて使いたい乳液です。

 

ポーラ B.A ミルク おすすめポイント

■B.A ローションと組み合わせて使うことで、浸透力と保湿力をアップ

■しっかり、こっくりとした使い心地

 

【おすすめ】公式で ポーラ B.A 5品ベーシックセット を見てみる方はこちら>>B.Aのクレンジングからクリームの5品が入ったベーシックセット

★クレンジングからクリームまで、ベーシック5品を10,000円で試せます★

 

amazonポーラ B.A ミルクを見てみる方はこちら>>POLA ポーラ B.A ミルク 80ml cs

 

楽天ポーラ B.A ミルク を見てみる方はこちら>>【3万円以上で送料無料 平日15時・土曜14時まで当日発送】ポーラ B.A ミルク 80ml【正規品】【ラッピング対応可】

 

▼B.Aラインの他のアイテムのレビューも参考になさってクダサイマセ

to-haruka-001.hatenablog.com

to-haruka-001.hatenablog.com

to-haruka-001.hatenablog.comto-haruka-001.hatenablog.com

------------

ポーラ B.A ミルク を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

なんとなく作った定期預金が満期になるので、臨時収入のような気分で楽しみにしていました。預け先の銀行から満期の予定の連絡がきて確認したところ、自動継続予定となっていて困惑しています。

 

そんな契約にしただろうか。。満期日前に、何とかして満期解約に変更する所存。 

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。