遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ポーラ B.A ウォッシュ を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

ポーラ B.A ウォッシュ

を使用した感想です。


コスメカウンターでスペシャルキットを購入した際に、サンプルをいただきました。

 

ハードルの高いラグジュアリーなエイジングラインのベーシックアイテム。えいやと購入に踏み切る前に、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ポーラ B.A ウォッシュ はこんなアイテムです

 ポーラ B.A ウォッシュ はポーラ最高峰のエイジングケアライン・B.Aの、クリームタイプの洗顔料です。

 

角層AGEsを含む汚れをすっきりと洗い流しながら、潤いはしっかり保つ「センサーウォッシュ機能」搭載。汗・皮脂・古い角質をオフして、次に使う化粧水のなじみ感を高めます。

 

ポーラ B.A ウォッシュ 使用感??

光沢のある、白色クリーム。キメの細やかな、ねっとりとした泡立ちです。ベルベットのような、しっとりと指が吸い付くような手触り。

 

気泡のしっかりしたもこもこ泡の洗顔になれていると、泡立ちが物足りなく感じますが、肌に乗せた感触はしっかりとコクがあって、納得の頼もしさを感じられます。

 

肌の上を転がす感触も、へたらずリッチな心地よさ。泡を洗い流した後はしっとりと贅沢感のある洗いあがりです。

 

泡の感触と洗いあがりのしっとり感で、他の洗顔アイテムとかなり違うと感じられます。特に泡の手触りは初めての感触で、こんなところにも大きな差が出るんだな!と思いました。ベーシックアイテムはコスパで妥協したくない!という方におすすめです。

 

ポーラ B.A ウォッシュ おすすめポイント

■贅沢な手触りのねっとりリッチ泡が気持ち良い

■洗いあがりのしっとり感に差を感じられる

 

【おすすめ】公式で ポーラ B.A 5品ベーシックセット を見てみる方はこちら>>B.Aのクレンジングからクリームの5品が入ったベーシックセット

★クレンジングからクリームまで、ベーシック5品を10,000円で試せます★

 

amazonポーラ B.A ウォッシュを見てみる方はこちら>>POLA / ポーラ B.A ウォッシュ 100g

 

楽天ポーラ B.A ウォッシュ を見てみる方はこちら>>POLA ポーラ B.A ウォッシュ 100g

 

▼B.Aラインの他のアイテムのレビューも参考になさってクダサイマセ

to-haruka-001.hatenablog.com

 

to-haruka-001.hatenablog.com
to-haruka-001.hatenablog.com

 

 ▼現実的な日常使いの洗顔なら、こちらがイチオシ。サンプルでレビューしましたが、現品購入しました!

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

ポーラ B.A ウォッシュ を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

近所のどこかで、お子さんが縦笛の練習をしているのが聞こえます。一生懸命練習しているのだと思うので仕方ないのですが、ヘタクソな縦笛のさくらさくらは、結構不気味です。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。