遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ポーラ B.A クレンジングクリーム を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

ポーラ B.A クレンジングクリーム

を使用した感想です。

 

コスメカウンターでスペシャルキットを購入した際に、サンプルをいただきました。

 

ハードルの高いラグジュアリーなエイジングラインのベーシックアイテム。えいやと購入に踏み切る前に、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ポーラ B.A クレンジングクリーム はこんなアイテムです

ポーラ B.A クレンジングクリーム はポーラ最高峰のエイジングケアライン・B.Aの、クリームタイプのメイク落としです。水、またはぬるま湯で洗い流せます。

 

メイク汚れと不要な皮脂はきれいにオフし、肌のうるおい成分である角層の細胞間脂質はしっかりと残す「センサークレンジング機能」で、しっとりうるおう肌に。潤いを守る機能が、従来品の1.5倍にアップしているそうです~。

 

ポーラ B.A クレンジングクリーム 使用感??

なめらかやわらかな白色不透明クリーム。キメの細かい、つるつる感の強い手触りです。摩擦感がほとんどなく、するすると指が滑り、肌に薄付きに馴染みます。微かに、キリっと系の香り。

 

洗い流し後もはっきりしたさっぱり感はなく、かなーり優しい洗いあがり。正直、しっとりしすぎで、メイクや皮脂が落ちているのか不安を覚えましたが、改めて顔をなでてもぬるつきはなし。鏡でよくよく眺めても、すっきりきれいにメイクオフされた素顔でした。

 

クレンジング前よりしっとり感が増したとすら感じる初めての感覚に、かなりの驚き。クレンジングでその違いを思い知らされるとは、ハイブランドのハイパフォーマンスを強烈に実感しました。ベーシックアイテムはコスパで妥協したくない方におすすめです。

 

ポーラ B.A クレンジングクリーム おすすめポイント

■クレンジング前よりしっとりしたように感じる、潤いの洗いあがり

■手触りや使用感にもラグジュアリー感満載

 

⇒【おすすめ】公式で ポーラ B.A 5品ベーシックセット を見てみる方はこちら>>POLA最高峰ブランドB.A トライアルベーシックセット

★クレンジングからクリームまで、ベーシック5品を10,000円で試せます★

 

amazonポーラ B.A クレンジングクリーム を見てみる方はこちら>>ポーラ BA クレンジングクリーム 130g

 

楽天ポーラ B.A クレンジングクリーム を見てみる方はこちら>>ポーラ / POLA B.A クレンジングクリーム 130g BA 

 

▼B.Aラインの他のアイテムのレビューも参考になさってクダサイマセ
to-haruka-001.hatenablog.com

to-haruka-001.hatenablog.com

to-haruka-001.hatenablog.com

 

▼現実的な日常使いのクレンジングなら、こちらがイチオシ
to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

ポーラ B.A クレンジングクリーム を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

うまい棒をいただいたので、久しぶりに食べました。駄菓子って子供向けなのに、無性にビールが飲みたくなるのはなんなんでしょうか~。。たまらんです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。