遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスク を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスク

を使用した感想です。

 

BLOOM BOXに入れていただいたアイテムです。ながら美容も快適な、ちょっとプラスαケア用のシートマスク。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスク はこんなアイテムです

オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスク は、保湿&ハリケア用のシートマスク。17種類のアミノ酸ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどを贅沢に配合した、乾燥対策におすすめのプラスケアです。竹炭を練りこんだブラックシートで、毛穴の汚れを吸着する効果も。

 

オルフェスのシートマスクは、取り出しやすく、ピッタリサイズでながらケアもしやすい、使い心地にこだわった優秀アイテム。リーズナブルなシンプル成分のものから、機能充実のものまで10種類から選べます。

 

オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスク使用感??

 厚手でしっかり感がある、黒いペーパーマスクです。しっかり畳み込まれているパッケージングですが、つまんだ指先の滑りが少なめなので、広げやすく、液だれもありません。

 

密着感もあって、使い心地にこだわっているというコンセプトが感じられるアイテムです。ラインナップの中では機能性高めの価格ラインですが、デイリー使い可能な範囲で良心的。使い勝手もコスパもいつものケアにプラスしやすいし、5枚セットでも1枚ずつでも購入できるので、気分で取り入れたいと思っています。

 

贈り物にもう少し何か添えたいときにも、ちょっとプラスしやすくておすすめ。

 

▼オルフェスの他のラインナップの感想はこちら【オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク】

to-haruka-001.hatenablog.com

 

オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスクおすすめポイント

■使い心地にこだわった、快適仕様

■デイリー使いできるコスパ

■充実の保湿&ハリ成分

 

amazonオルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスクを見てみる方はこちら>>オルフェスシートマスク ディープブラック 5枚入り箱

 

楽天オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスクを見てみる方はこちら>>オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスク 25ml 1枚入

▼デイリー使いのシートマスクなら、こちらもおすすめ【Mask Diary】

to-haruka-001.hatenablog.com

------------

オルフェス ディープブラック アクアモイスチャー シートマスクを使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

先日、部屋の更新をしました。今の住まいは初の更新だったのですが、手続き後にオーナー様からお礼のお手紙をいただきました。何度か引っ越しをしていますが、そんな丁寧なオーナー様、私は初めてです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。