遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03 を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 ポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03

を使用した感想です。

 

「評価の高い下地」としてイメージが強かったので、購入してみました。キラキラ系女子のドレッサーにマッチしそうな、デザイン性の高いパッケージ。使い心地瑞々しい化粧下地です。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03 はこんなアイテムです

ポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03 は、美容液保湿下地です。

 

オレンジフラワー水や3種のヒアルロン酸を配合。潤った素肌に整え、透明感を演出します。

 

3色展開で、03以外の2色はSPF15、PA+。UVケアの面では頼りないので、気になる方はSPF42、PA+++のプロテクティング ファンデーション プライマー Sを選ぶとよいと思います。

 

ポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03 使用感??

 パール感を感じる、ピンクベージュっぽい白色。ほんのりとろみがあるリキッド状で、つるつるとした伸びがあります。

 

肌にカラーは残らないので、カバー力や補正力はなしです。ファンデーションの伸びが向上して、密着感が増してくれます。塗心地も瑞々しくて、快適です。

 

メイク中の乾燥が気になる、保湿重視の方におすすめ。私は化粧持ちの頼りなさが少し気になりました。

 

ポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03 おすすめポイント

■保湿成分・オレンジフラワー水と3種のヒアルロン酸を配合

■瑞々しい塗心地

 

amazonポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03を見てみる方はこちら>>ポール&ジョー(PAUL&JOE) モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 03[並行輸入品]

 

楽天ポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03を見てみる方はこちら>>PAUL&JOE/ポール&ジョーモイスチュアライジング ファンデーション プライマー S #03 30ml(APAAVL03)

 

▼遥のイチオシ化粧下地はこちら。 

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

ポール&ジョー モイスチュア ライジング ファンデーション プライマー S 03 を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

ドライヤーが壊れました。自前のものが冷たい風しか出なくなったので、取り急ぎ、最近買い替えた人から古いものを譲り受けたのですが、なんだか吹き出しが弱いので、観念して新品を購入しました。

 

毎日使うものは辛抱しないで快適なものを使ったほうが、暮らしが素敵だと感じました。ちなみに、某家電量販店でたまたま型落ちカラーを安く買えました~

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。