遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アンエラ スパモイスト クレンジング を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 アンエラ スパモイスト クレンジング

を使用した感想です。

 

@cosme shoppingで別の商品を購入した際に、サンプルを同梱してもらったものです。敏感肌の人も使える、温泉水をベースにしたスキンケアシリーズ。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アンエラ スパモイスト クレンジング はこんなアイテムです

 アンエラ スパモイスト クレンジング はダブル洗顔不要のジェル状クレンジングです。メイクも古い角質もすっきり落とし、温泉水の力で潤いをしっかり残します。

 

アンエラのスキンケアシリーズは、汚れを落とす・保湿する・キメを整えるといった働きを持った温泉水に、天然由来の植物成分をプラス。

 

アルカリ性の温泉水が、古い角質を軟化させて不要な皮脂を溶かし、さらに、天然ミネラル成分と天然のマイナスイオンが保湿効果を発揮します。

 

アンエラ スパモイスト クレンジング 使用感??

 白濁のやわらかジェル。弾力はありません。乾いた肌に使います。瑞々しくてよくなじむので、気持ち良い使い心地です。

 

洗い流しは、割としっかりなじませないとすっきり流れない印象。しっかりメイクには少し優しすぎる感じもしますが油っぽさは残らないので、ダブル洗顔を省くのに嫌な感じはしませんでした。

 

優しい使い心地で、軽めメイクの日などにおすすめです。

 

アンエラ スパモイスト クレンジング おすすめポイント

■温泉水がベースで、シンプルなのにうるおう

■敏感肌でも使える

■瑞々しくて優しい使い心地

 

amazonアンエラ スパモイスト クレンジングを見てみる方はこちら>>An Era スパモイストクレンジング

 

楽天アンエラ スパモイスト クレンジングを見てみる方はこちら>>アンエラ スパモイスト クレンジング【保湿洗顔料】【天然温泉水使用】【マイナスイオン】弱アルカリ クレンジング マイナスイオン クレンジング 温泉水 クレンジング

 

▼しっかりメイクなら、こちらのクレンジングもおすすめ

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

アンエラ スパモイスト クレンジング を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

そういえば、以前、自撮りチェックを習慣化してコンディションチェック頑張ると書いたことがありましたが、気が付いたら忘れていました。3日坊主だったかどうかも思い出せません。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。