遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ルナソル スムージングジェルウォッシュ を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

ルナソル スムージングジェルウォッシュ

を使用した感想です。

 

デパコスカウンターで贈り物を購入した際に、サンプルをいただきました。美的・MAQUIA・VOCEなどで2019年上半期ベストコスメに選ばれたジェル状洗顔料です。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ルナソル スムージングジェルウォッシュ はこんなアイテムです

 ルナソル スムージングジェルウォッシュ は、泡立たないタイプのジェル状洗顔料です。

 

カネボウの独自開発「ポリッシングクレンズ処方」を採用。角層に負担をかけずに角栓にはたらきかける洗浄技術とのこと。肌のうるおいを守りながら角栓を分解して、毛穴の汚れや古い角質まですっきりと落とします。

 

ルナソル スムージングジェルウォッシュ 使用感??

 濁りのない、透明ジェル。心地よい強さの、きりっとした香りです。

 

しっかりとした摩擦感のある手触りで、水を含ませないと伸びにくいです。水になじませるとぬるぬる感が増すので、濡れた肌には比較的つるつるとなじみます。

 

洗い流しは、簡単にさらっと流れるというよりは、丁寧になじませて流すという印象。

自然なさっぱり感の洗い上がりで、過度の爽快感みたいなものは感じません。肌触りがうるうるのままで、心なしか顔色が良くなったような。。

 

個人的には、泡立たない洗顔料を時短アイテムと位置づけておりましたが、こちらのアイテムはなじませ手間、洗い流し手間が結構かかる感じ。どちらかというと丁寧ケアアイテムです。

 

洗い上がりの素肌が、感触も見た目もクリアで整ってくれて、かなり好印象。私としては、現品買いを検討できるオススメ度でした。

 

ルナソル スムージングジェルウォッシュ おすすめポイント

■泡立てのいらずのジェル洗顔

■角層に負担をかけずに角栓を分解、毛穴汚れも古い角質もオフしてくれる

■洗いあがりの素肌の感触・見た目ともかなりクリア

 

amazonルナソル スムージングジェルウォッシュを見てみる方はこちら>>ルナソル ルナソル スムージングジェルウォッシュ 洗顔料 

 

楽天ルナソル スムージングジェルウォッシュを見てみる方はこちら>>ルナソル スムージングジェルウォッシュ(150g)【ルナソル】

 

▼泡立たない洗顔料なら、こちらもおすすめ。時短度は圧倒的。コスパも良好です。

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

ルナソル スムージングジェルウォッシュ を使ってみた感想でした。洗いあがりのクリア感がワンランク上の、泡立てない洗顔料。

参考になればうれしいです。

 

先日、初しながわ水族館に行ってまいりました。小規模な施設ですが、思いがけず見ごたえがあって、がっつり長居をしてしまいました。個人的な感想ですが、展示動物たちが幸せそうに見える気がして、スタッフのみなさんが愛情をかけていらっしゃるのだろうと思っています。

 

小規模故、動物たちとの距離が近くて、とてもいろいろな動きが見える展示になっています。私のイチオシはアザラシ館でございます。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。