遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アスタリフト モイスト ローション を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

アスタリフト モイスト ローション

を使用した感想です。

 

日比谷ミッドタウンをぶらぶらしているときに、サンプルをいただきました。

▼一緒にいただいたアスタリフト ジェリー アクアリスタを使った感想はこちら

to-haruka-001.hatenablog.com

 

フジフイルムが写真技術の最先端研究を活かした独自技術で開発するエイジングケアシリーズ。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アスタリフト モイスト ローションはこんなアイテムです

アスタリフト モイスト ローション は富士フイルムアスタリフトシリーズの化粧水。フルライン使いの場合、ジェリー状先行美容液・ジェリー アクアリスタと美容液・エッセンス デスティニーの間に使います。

 

 独自複合成分・CLリフレッシャーを配合。ビタミンAとアスタキサンチンを独自技術でナノ化した「ナノビタミンAx」と3種のコラーゲン・ヒアルロン酸が、肌内部のダメージをクリアにして、美容液やクリームが馴染みやすい肌に整えます。

 

アスタリフト モイスト ローション使用感??

 透明度の高い赤の、ほんのりとろみのリキッド。肌あたりがとても柔らかです。潤いの浸透感はありつつも、肌上にも強いぺたぺた感が残る感じ。

 

使い上がりの肌は、つるつる感が高まった感触。

比較的リーズナブルな価格帯の割には、コクが強めでリッチ感のある使い心地という印象を受けました。こっくりした化粧水が好きな方におすすめです。

 

アスタリフト モイスト ローションおすすめポイント

■ 独自複合成分・CLリフレッシャーを配合

■こっくりした、リッチ感のある使い心地

■エイジングケア系の高機能化粧水としては、比較的リーズナブルな価格帯

 

⇒公式サイトでアスタリフト トライアルキットを見てみる方はこちら>>"ぷるん"とハリ美肌を今すぐ体験!

 

amazonアスタリフト モイスト ローションを見てみる方はこちら>>アスタリフトモイストローション

 

楽天アスタリフト モイスト ローションを見てみる方はこちら>>フジフィルム アスタリフト モイストローション 130ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】

 

------------

アスタリフト モイスト ローション を使ってみた感想でした。リッチな使用感の化粧水。ライン使いで潤いとハリの改善が期待できそうです。

参考になればうれしいです。

 

何年もさぼっていた家計簿アプリ。一念発起してマネーフォワードを導入したところ、あまりの使いやすさに心を奪われました。

 

以前は別のアプリを使っていたのですが、機能レベルや使用方法が似ていても、画面構成や遷移の仕方で使いやすさに差が出るなと思いました。要は相性。頑張れそうです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。