遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アスタリフト ジェリー アクアリスタ を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

アスタリフト ジェリー アクアリスタ

を使用した感想です。

 

日比谷ミッドタウンをぶらぶらしているときに、サンプルをいただきました。

フジフイルムが写真技術の最先端研究を活かした独自技術で開発するエイジングケアシリーズ。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アスタリフト ジェリー アクアリスタはこんなアイテムです

 アスタリフト ジェリー アクアリスタ はジェリー状 先行美溶液です。洗顔後、他のスキンケアに先行して使う美容液で、次に使うスキンケアアイテムの美容成分の浸透を助ける導入系美容液とは異なります。

 

富士フイルム独自の技術で生み出した2種類のヒト型ナノセラミドをダブル配合。肌本来の潤い成分であるセラミドをナノの浸透力で各層の細部まで届けます。

 

アスタキサンチンリコピンナノテクノロジーを駆使して安定配合。さらに3種のコラーゲンの働きで、肌にハリと潤いを与えます。

 

アスタリフト ジェリー アクアリスタ使用感??

 透明度の高い、赤いジェリー状。弾力は強くなく、もろもろとした質感です。微かに、はじけるような粒感も感じる気がします。

 

肌の上につるっと軽く伸び広がって、気持ちよーい感じに浸透実感。肌表面の水分はすっと消えて、しっとり感はしっかり残るのにべたつき感はほとんどありません。

 

使い心地が良くて、ケアにプラスしたインパクトが期待できる、独自成分をたっぷり配合した“先行”アイテム。プライス感は美容液レベルなので、導入美容液と差し替えるとなるとコスト負担は増。いわゆる導入美容液に物足りなさを感じる方は、満足感がアップできると思います。

 

アスタリフト ジェリー アクアリスタおすすめポイント

■2種類のヒト型ナノセラミドなど、ナノテクノロジーを駆使した美容成分を配合

■つるっと伸びて使い心地が良い

■導入美容液より高い満足感の先行アイテム

 

⇒公式サイトでアスタリフト トライアルキットを見てみる方はこちら>>"ぷるん"とハリ美肌を今すぐ体験!

 

amazonアスタリフト ジェリー アクアリスタを見てみる方はこちら>>アスタリフト ジェリー アクアリスタ 40g レフィル対応

 

楽天アスタリフト ジェリー アクアリスタを見てみる方はこちら>>富士フイルム アスタリフト ジェリーアクアリスタS 60g【国内正規品】

 

------------

アスタリフト ジェリー アクアリスタ を使ってみた感想でした。ナノテクノロジーを駆使した、エイジングケア用先行アイテム。2019年9月のリニューアルで、ヒト型ナノセラミドを増量配合との情報もあり、要チェキです。

参考になればうれしいです。

 

誕生日週間にフルコースやケーキ、お寿司などの贅沢な食卓が続いたら、吹き出物と胃もたれの洗礼を受けました。。食道楽はほどほどに。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。