遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ランコム ジェニフィック アドバンスト を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

有名ラーメン店に並んでみました。

遥です。

並んでいる列の長さが、なんとなく同じくらいで維持されているのが不思議。

 

今日は、

ランコム ジェニフィック アドバンスト

を使用した感想です。

 

妹君が、百貨店で他の商品を購入した際にもらったサンプルパウチを譲ってくれました~(欲しがる私があさましい。。笑

 

国内外の様々なベストコスメも受賞している、信頼のデパコスアイテムです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト はこんなアイテムです

ランコム ジェニフィック アドバンスト洗顔後、化粧水の前に使う先行美容液です。

 

整肌成分・ビフィズス菌発酵エキスと酵母エキスを配合。「発酵」が起こることによって生まれる、もともとなかった物質「発酵産物」に着目。美肌に有効な2種のエキス、ビオリサットエキスとイーストエキスを特定しました。

 

これらには発酵によって生まれた、多種のアミノ酸グルコースなどの糖類・数種の資質が、科学的・人工的には再現の難しいバランスで含まれています。

 

日本人の肌に合わせて開発された成分・処方で、素肌に深く浸透します。

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト 使用感??

 無色透明で、香りもかすかです。とろみの強い、ジェル寄りのローション。つるりとした感触です。

 

かなりなじみが良くて、瞬間的に浸透してしまうので、少量過ぎると顔全体にのびない感じがしました。(惜しくても、ケチケチ使えない。。)

 

ケア仕上がりは、肌表面に質感はありませんが、入れた実感があるリッチな使用感。後に使う化粧水の感触を邪魔しない、良い意味の存在感のなさが優れています。

 

デパコスの中でもハイコストな部類の贅沢アイテムですが、オーバー40の肌にはぜひ取り入れてみたい逸品。今回はサンプルパウチでのお試しですが、効果を感じられる程度の継続使用をしてみたいものです。。

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト おすすめポイント

・発酵によって生まれた、科学的・人工的に再現しづらいバランスの美容成分を配合

・後に使う化粧水を邪魔しない、使いやすい使用感

 

amazonランコム ジェニフィック アドバンスト を見てみる方はこちら>>ランコム ジェニフィック アドバンスト (美容液) 100ml{並行輸入品}

 

楽天ランコム ジェニフィック アドバンスト を見てみる方はこちら>>ランコム LANCOME ジェニフィックアドバンスト 50ml

 

------------

ランコム ジェニフィック アドバンスト を使ってみた感想でした。信頼のデパコスアイテム。

参考になればうれしいです。

 

ラーメン屋さん。普段、「並んでまで食べたいか??」派なのですが、並んだ甲斐がありました。

ちょっと食べちゃってます(笑)

日曜の昼過ぎ、30分待ちくらいでした。おいしかった。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。