遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

BLOOMBOX 12月BOX が届きました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

特に忙しかった週の金曜日は、土曜日の朝ごはんにクロワッサンを買って帰ります。

遥です。

何件か、お気に入りのベーカリーがあります。

 

今日は、

 BLOOMBOX 12月BOX

の内容レビュー&感想です。

 

2回目のBLOOMBOXです。

使ったことのないコスメを試してみるのが好きな方、サービスを知っていて気になっていた方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

11月BOXの内容はこちら↓ 

to-haruka-001.hatenablog.com

 

サービス利用中の方も、ご自身のBOXと比べてみたりしてみてクダサイマセ~

 

BLOOMBOXはこんなサービスです

BLOOMBOX@cosme会員制サービスです。お肌の悩みやコスメの好みなどを登録しておくと、ビューティーアドバイザーがセレクトしたサンプルアイテムが毎月届きます。

 

500以上のブランドの中から、4~5ブランドのアイテムをテーマに合わせてセレクト。届いたアイテムを試して、BLOOMBOXサイトのマイアカウント内に届いたアンケートに答えると、1アイテムにつき30ポイントの@cosmeポイントが付与され、化粧品通販サイト「@cosme shopping」や、コスメショップ「@cosme store」で1ポイント=1円として使用できます。

 

12月BOXの内容??

12月BOXのテーマは「feel relaxed」。

私の元に届いたボックスはこんな感じです。

 

・オルフェス  ディープブラック アクアモイスチャー シートマスク ×1シート

・サナ 舞妓はん BBクリーム モイスト(パールベージュ) ×5パウチ

・Dual Face カプセルインモイストクリーム ×1(30g)

・クレープ イレース リファイニング フェイシャル スクラブ ×1(60ml)

・ファイテン コラーゲン12600 ×1(60ml)

 

今月も月額1,620円(税込)に対するコスパとしてはかなり良いです。使わずに捨てたり、人に譲ろうと思うアイテムも入ってなかったです。

 

特にDual Face カプセルインモイストクリームは定価 2,800円(税抜)のスペシャルケア用高保湿アイテムだし、ファイテン コラーゲン12600は公式サイトで1本 518円(2018年12月現在)とお高め。単純な金額換算でも倍以上お得です。

 

お得感がっちりで、自分で絶対選ばないアイテムが手に入って、言うことないです。一つ気になるのは、少々前月とラインナップのかぶりがあること。長期継続していると、飽きてくることもあるのかな。。とりあえず、1月BOXもレビュる予定なので、ぜひ参考にしてみてクダサイマセ!

 

BLOOMBOX 12月BOX お気に入りポイント

・単発購入しづらい通販コスメが入手できる

・金額換算しても圧倒的にお得

・自分では選ばないアイテムを試せる

 

------------

BLOOMBOX 12月BOXの感想でした。

参考になればうれしいです。

 

初めて訪れたパン屋さんでは、とりあえずクロワッサンを購入します。私にとって、クロワッサンがお気に入りになるかならないかのバロメーター。トーストしなくても外がさくさくなものが好みです。

 

 読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。