遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

シュウ ウエムラ パーフェクターミスト[ヒノキの香り] を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

実家の愛犬は、たまに私が化粧しているのを隣で座って見ています。

遥です。

そして途中で飽きてどこかに行きます。

 

今日は、

シュウ ウエムラ パーフェクターミスト[ヒノキの香り]

を使用した感想です。

 

お世話になっている美容師さんに勧められたことがあったので、購入してみました。

 

日中のスキンケアが気になる方、化粧くずれが気になる方、ポーチインできる化粧水を探している方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

シュウ ウエムラ パーフェクターミスト[ヒノキの香り]はこんなアイテムです

シュウ ウエムラ パーフェクターミストは、メイクの前にも後にも使えるミスト状化粧水です。ヒノキの他に、サクラ、ショウブ、ユズ、4種類の香りがあります。

 

檜はリラックス、桜はハッピーな気分に、菖蒲はリフレッシュ、柚子は元気な気分に。アロマの効果で気分転換にも使えます。

 

ホホバオイル、ハーバルリーフオイルといった植物由来のオイルと、海洋深層水を配合。メイクの上から潤いを補給し、メイクしたての仕上がりを保ちます。

 

場所を選ばず、メイク直しに、リフレッシュに、肌の水分補給にとマルチに活躍してくれる、頼もしいアイテムです。

 

50mlと150mlの2サイズ展開。50mlはポーチインにぴったりサイズです。

 

シュウ ウエムラ パーフェクターミスト[ヒノキの香り]使用感??

シュッと一吹きすると、かなりしっかりアロマが香ります。印象的だけど刺激が強すぎない。残り香もしつこくないので、外出先でもためらわずに使えます。

 

ミストの感触はふんわりと柔らか。ほんのりとひんやり感じる程度で、少し物足りない気も。メイクの上からシュッシュするのに不安を感じない、絶妙な勢い加減です。「濡れた!」という感じはないのに、肌が「ほっ」とする潤いが入ってきます。

 

メイク直しの仕上げに使うと密着感が増して、お直し直後の不自然感が心地よく馴染んで重宝です。職場の化粧室で周囲に気を使い過ぎずにシュッシュできる癒しアロマとしても癖になる逸品! ポーチに入っていると、メイクの仕上がりにも気持ちにも、余裕が持ている感じがします。

 

シュウ ウエムラ パーフェクターミスト[ヒノキの香り]おすすめポイント

・メイクの上からためらわずシュッシュできるほんのりミスト

・残り香が気にならないリフレッシュアロマ

・ポーチインにぴったりな50mlを含む2サイズ展開

 

amazonでシュウ ウエムラ パーフェクターミスト[ヒノキの香り]を見てみる方はこちら>>パーフェクター ミスト ヒノキノ香リ 150ml

 

楽天でシュウ ウエムラ パーフェクターミスト[ヒノキの香り]を見てみる方はこちら>>シュウウエムラ パーフェクター ミスト ヒノキの香り(150mL)【シュウウエムラ】【送料無料】

 

amazon楽天も50mlが見つけられませんでした。百貨店などの専門カウンターや公式サイトでお求めいただけますよ~

------------

シュウ ウエムラ パーフェクターミスト[ヒノキの香り]を使ってみた感想でした。

ポーチインにぴったりな、ミスト化粧水。メイク直し使いにおすすめします。

参考になればうれしいです。

 

隣で私がシュウ ウエムラ パーフェクターミストをシュッとすると、愛犬はスンスンスンスンと一生懸命嗅いでいます。好奇心旺盛な4歳。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。