遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アンプルール VCエッセンスウォーター を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

記事のUPはまるで追いついていないですが、サンプル使用やモニターを含めると結構なアイテムを試していると思います。

遥です。

肌がキレイになっているのかと問われれば微妙ですが、オーバー40の成果としてはまぁまぁの上出高だと思っております。

 

今日は、

 アンプルール VCエッセンスウォーター

を使用した感想です。

 

ニキビ跡と開き毛穴を改善したいので、ビタミンC配合アイテムは注目しております。夏季に公式サイトでキャンペーン割引を行っていたので、購入しました。

 

化粧水の前のブースター美容液を探している方、毛穴の目立ちが気になる方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アンプルール VCエッセンスウォーター はこんなアイテムです

 アンプルール VCエッセンスウォーターは、洗顔後、化粧水の前のブースターとして使用する美容水です。後に使う化粧水のなじみを高めます。

 

6種のビタミンC誘導体からなるスーパービタミンCと、ヒアルロン酸、浸透型コラーゲンを配合。浸透型ビタミンC・APPS、即効型ビタミンC・VCエチル、持続型ビタミンC・VCIP+3種のVC誘導体。効果の異なるビタミンCを組み合わせることであらゆる毛穴悩みに効果を発揮、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます。

 

アンプルール VCエッセンスウォーター 使用感??

 オレンジ色がかった、透明サラサラリキッド。香りは感じません。肌触りがまろやかで、やわらかいです。すっと馴染んで、瞬間に消えたと感じるほどの浸透力。「入った感」が気持ち良いのに、肌表面に感触や質感が居残らないので、あとに使う化粧水の使用感を邪魔しません。

 

肌上の「存在感」が消えてしまうのに、化粧水の入りとケア後の「もちっと感」が高まったのは手触りでしっかり感じます。昼をすぎるとベースメイクの崩れとともにだらしなく目立ってくる毛穴たちですが、こちらを使用するとキープ力が上がっている気がします。化粧直しの仕上がりが、ぐっとキレイになっておすすめです。

 

アンプルール VCエッセンスウォーター おすすめポイント

・まろやわな肌触りで、すっと馴染む

・化粧水の使用感を邪魔しないで馴染みを高める

・毛穴目立ちを長時間改善

 

amazonアンプルール VCエッセンスウォーターを見てみる方はこちら>>アンプルール VCエッセンスウォーター 50ml

 

楽天アンプルール VCエッセンスウォーターを見てみる方はこちら>>

アンプルール VCエッセンスウォーター 50mL 美容水 ビタミンC 毛穴 ブースター スーパービタミンC 送料無料

 

 

------------

アンプルール VCエッセンスウォーターを使ってみた感想でした。

毛穴悩み対策に有効なブースター美容水です。

参考になればうれしいです。

 

いろいろな化粧品を試して良いものを見つけたら、継続して使用した方がいいよ、と人から言われました。もっともな話ですが、私は使ったことがない化粧品を使ってみるのが趣味なのです。もはや、キレイになることが目的ではなくなって、人体実験を趣味として楽しんでいます。

 

ついでに少しだけきれいになれれば、なお良し。みたいな。趣味ってそんなものではないでしょうか。ブログを読んでくれたくれた方の役に立てばさらに良し。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。