遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アマランス APPC モイストピーリング を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

実家で栗ご飯をごちそうになってきました。

遥です。

旬の味覚。

 

今日は、

DR.SOIEアマランス APPC モイストピーリング

を使用した感想です。

 

第2広報室でクリティカルローションのモニターに当選した際に、サンプルパウチを同封していただきました。

 

手軽に自宅ピーリングができるアイテム。肌の調子が思うように良くならない方、ピーリングで積極的に肌悩み改善したい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アマランス APPC モイストピーリング はこんなアイテムです

 アマランス APPC モイストピーリングは、17種類の美容成分を配合した美容液ピーリング。フルーツ酸など、一般的にピーリングで使用される酸を含んでいないので、肌が敏感な方でも不安なくピーリングを取り入れられるアイテムです。

 

ターンオーバーが乱れて剥がれずにたまってしまった古い角質をケア、シミ・シワ・くすみなどを改善して美容成分の浸透を良くします。

 

さらに、通常のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力があるAPPS、アルブチンや麹酸を含む大吟醸酒かすを始め、12種類の植物成分と5種類のその他の美容成分を配合角質ケアと同時に美白・潤い成分を浸透させます

 

アマランス APPC モイストピーリング 使用感??

 無色透明のとろとろしたジェル状ですが、手のひらでもすぐに水状になって馴染んでいってしまうので、焦って顔に全体に馴染ませます。

 

使用方法にはやさしくマッサージするとゲルが古い角質を巻き込んでポロポロと出てくる(20~30秒)、といった感じの説明がありますが、馴染ませ途中なのにみるみるポロポロが溢れて、マッサージどころではありませんでした。(個人的に角質がたまり過ぎだったのか。。?)

 

やさしく肌をなでると、白くて硬めのザラザラ(なんとなく、柔らかめの消しゴムのカスっぽいものがポロポロするイメージだったので、少し意外でした。個人的に角質がたまり過ぎだったためか。。?)したポロポロがどんどん出て、イメージしたより多量のポロポロに結構驚き。(個人的に角質が。。?)

 

ケア後の肌は明らかに感触が変わって、吸い付くように柔らかくてもちもち。最近だいぶ良くなってきたと浮かれていたかねてからの悩みの種、右頬のニキビ跡。ボコボコと色素沈着が、心持ちくっきりしていて、くすみによってごまかされていた事実に愕然となりました。。(あほだ。。)

 

悩みをくすみでごまかさずに本当に改善したい方積極的に真の美肌を目指す方にぜひぜひおすすめ。(もちろん、ニキビ跡がくっきりしたといっても、全体に磨いた感じに明るくなって、良い感じです!)価格面は導入美容液などと比較しても手に取りやすいし、ターンオーバーが乱れたまま高価な美容液を頑張って導入するより、圧倒的に効率的。優先度高めで検討したいアイテムです。

 

アマランス APPC モイストピーリング おすすめポイント

■自宅で簡単にピーリングケアができる

■角質ケアと同時に美容成分も浸透

■敏感肌の方も使える

■取り入れやすい価格で効率的に美肌を叶える

 

 ⇒楽天でアマランス APPC モイストピーリングを見てみる方はこちら>>■500円クーポン発行中■★メーカー公認店★【送料無料】アマランス APP-Cモイストピーリング 200ml

 

amazonでアマランス APPC モイストピーリングを見てみる方はこちら>>アマランス APP-C モイスト ピーリング <洗い流すマッサージ料>200g

 

------------

アマランス APPC モイストピーリング を使ってみた感想でした。

美容成分も豊富に配合した、自宅ピーリングできるマッサージ美容液です。

参考になればうれしいです。

 

私が訪問する前日のメニューは秋刀魚だったそうです。

季節感を失いがちな自らの生活を反省し、日本の四季を楽しんで、恩恵を受ける暮らしを見習いたいなぁと思う今日この頃。明日からできることは、せいぜいスープストックで限定メニューを選ぶことくらいでしょうか。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。