遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニュー を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

食中毒になりました。

遥です。

何にも心当たりはないですが、涼しくなってきても食べ物の管理には気を付けましょう。気を付けます。

 

今日は、

 コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニュー

を使用した感想です。

 

@cosme store でアイグロウジェムを購入したときに、サンプルパウチをいただきました。

 

ボディケアで贅沢気分を満喫したい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニューはこんなアイテムです

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニューは、エイジングケア発想のボディ用美容液です。植物オイルを潤い成分でコーティング、肌表面をなめらかに整えます。

 

イキイキとした肌へ導く植物エキス、肌と親和性の良いリン脂質、コレステロールを配合。しっとり潤すのに、さらりと軽い感触で、べたつきを残しません

 

肌に保護膜を残して長時間潤いを保ち、水分不足による肌のリズムの乱れを防ぎます。

 

 植物エキスはイザヨイバラエキス、セサミオイルシャクヤク根エキス、マドンナリリー根エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ラベンダーオイルの6種。

 

ドゥ ラ ヴィシリーズのトリートメント ボディ ウォッシュと同じ、疲れや緊張をほぐして心身をリラックスさせるアロマティック フローラルの香りです。

 

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニュー使用感??

パールホワイトの、比較的さらりとした乳液状の美容液です。

 

植物オイル配合ですが、オイルっぽさやぬるつきは感じません伸びがよくて、するりと全身になじみます。べたつきやこっくり感は残らないのに、しっかりとうるおいとハリ・ツヤが実感できて、とても贅沢な使用感です。

 

価格帯はまぁまぁお高め。ほとんどブログの趣旨に合っていないアイテムですが、コスト並かそれ以上の効果は感じられるし、かなり贅沢気分を味わえると思いました。香りも適度で、とても癒されるボディケアタイムを過ごせます。ボディケアにもこだわりがあり、コストをかけられる方には十分おすすめです。

 

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニューおすすめポイント

さらりとした使用感で、べたつかない

しっかりうるおってハリ・ツヤが出る

贅沢なボディケアタイムが過ごせる

まぁまぁお高めなので、ボディケアにまでなかなかコストをかけられない人には優先度低し。

 

楽天で コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニュー を見てみる方はこちら>>コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニュー

 

amazonでコスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニュー を見てみる方はこちら>>コスメデコルテ ドゥラヴィ ハーバル ボディ リニュー《180ml》

 

------------

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバル ボディ リニューを使ってみた感想でした。

贅沢気分でボディケアできるボディ用美容液です。

参考になればうれしいです。

 

その日はなんとなく体調が悪い感じではあったのですが、仕事帰りの電車の中で、立っているのが辛いくらい気分が悪くなり。。自宅の最寄り駅で下車、しばらくホームでしゃがんでいたのですが、駅員さんに心配かけてしまうので、駅近くの座れるコンビニ移動。トイレを借りたりしつつ、少し良くなってから帰宅しました。

 

古いものを食べた記憶もなく、お昼もコンビニおにぎり。原因は全く分かりませんが、

食中毒だったんだろうなぁ。。という感じです。1週間くらいたつけど、イマイチ胃が優れず。。食べると気持ち悪いです。健胃は宝。みなさま、ご自愛クダサイマセ。。

 

そして、体調が限界になる前に、電車降りましょう!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。