遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープを使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

生活圏のサンクスというサンクスが絶滅しました。 

遥です。

 

今日は、

 シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープ

を使用した感想です。

 

妹君が愛用しているシェルクルールのナチュレポウシリーズ。既に紹介したベーシッククリームと一緒に、手元にあったトラベルサイズを譲ってくれたものです。

 

いろいろな効能をうたっている高機能化粧品より、シンプルケア本来の素肌力を高めてくれるアイテムが気になる方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープ はこんなアイテムです

シェルクルールのナチュレポウシリーズは、「落とす→洗う→潤す→保つ」の4ステップで、肌荒れやかさつきを防ぎ、本来の素肌力を高めるためのシリーズ

 

 シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープはソフトタイプのクリーム洗顔料。沖縄の海泥と、細やかで豊かな泡が皮脂や汚れをさっぱりと洗い落とします。洗顔後もつっぱることなく、お肌のキメを整えます。

 

シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープ 使用感??

不透明パールホワイトの、柔らか目クリームです。かなり気泡の小さいねっとりした泡が、もっこもこ膨らみます。比較的しっかりしたホイップクリームみたいです。

 

肌ざわりも柔らかくて、へたりにくいので、じっくり洗顔できます。泡切れもさらっとしていて、洗い上がりはしっとりつるつる。

 

不快なつっぱり感が全然ないので、化粧水する前にうっかり時間が過ぎていたり。。(すぐ化粧水した方が、浸透が良いはず。。決して真似しないでクダサイ。。)

 

香りはほんのりと清潔感のある香りがする程度、とても優しい使い心地の洗顔クリームです。

 

シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープ おすすめポイント

■少量でも泡立ちやすい

■泡粒の小さいねっとりたっぷり泡

洗顔後、つっぱらずにしっとり

□基本は対面販売スタイル、化粧品専門店や@cosme storeで購入できます。楽天でもお取り寄せ販売しているショップがあるようです。

 

楽天でシェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープ を見てみる方はこちら>>【ヴェルジェ】シェルクルール ナチュレポウ・シリーズ ウィストソープ 110g ※お取り寄せ商品【RCP】

 

amazonでシェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープを見てみる方はこちら>>シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープ (洗顔料) 110g 

------------

シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープを使ってみた感想でした。

たっぷり泡の気持ち良い、クリーム洗顔料です。

参考になればうれしいです。

 

2件生き残っていたサンクスは、1件はフツーにファミマになり、もう1件は空手教室になりました。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。