遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディウォッシュ を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

特茶を飲んだらやたらお腹が張る気がします。

遥です。

 

今日は、

 コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディウォッシュ

を使用した感想です。

 

@cosme storeでアイグロウ ジェムを買ったときにいただいたサンプルパウチを使ってもました。

 

リッチなバスタイムで癒されたいときに、参考になさってクダサイマセ!

 

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディウォッシュ はこんなアイテムです

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディ ウォッシュはエイジングケア発想のボディ用洗浄料です。

 

ポリマーコーティングにより実現した、負荷をかけてもつぶれにくいふんわり弾力泡。マッサージするように洗うことで、肌のくすみの原因になるざらつきや古い角質を洗い流します。

 

イザヨイバラエキス、ゴマ油シャクヤク根エキス、マドンナリリー根エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ラベンダー油。6種の植物エキス配合で、うるおいをにがさない保護膜を形成。肌に負担のない、優しい使い心地です。

 

洗うたび、肌が磨かれて全身すべすべ透明肌へ。

緊張をほぐし、心身をリラックスさせるアロマティックフローラルウッディーの香りで癒されながら、大人の肌をすこやかな状態にととのえます。

 

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディウォッシュ 使用感??

 

 パール色でとろみ少なめのミルク状です。

さわやかで甘すぎない、心地よい程度の香り。コスメデコルテのアイテムは強めの香料で沸き立つように香るイメージだったので、意外に控え目だと感じました。

 

きめの細かいたっぷりした泡は、ポリマーコーティングでへたらず、しっかりと肌を包み込んでくれます。

体を洗うだけで、ちょっとした贅沢感が味わえます。

 

お風呂上りもかさつかず、しっとりつるつるになりました。

 

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディウォッシュ おすすめポイント

■負荷をかけてもつぶれにくい、たっぷり弾力泡

6種の植物エキス

優しい洗い心地で、かさつかない

リラックスできる、ほど良い香り

 

□価格帯は、ドラッグストアで買える程度のものの5~6倍くらい。

 

楽天でコスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディウォッシュを見てみる方はこちら>>COSME DECORTE コーセー コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディ ウォッシュ 500ml ☆

 

amazonでコスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディウォッシュを見てみる方はこちら>>コスメデコルテ ドゥラヴィ トリートメント ボディ ウォッシュ《500ml》

 

------------

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ トリートメント ボディウォッシュを使ってみた感想でした。

弾力泡がへたらない、ちょっと贅沢なボディウォッシュです。

ボディケアに比重を置きたい方、贅沢用のバスアイテムを秘蔵したい方におすすめ。

参考になればうれしいです。

 

元気な年上(=ゆずのゆーじん)を見て、私もまだまだ頑張らねば~と思ったので、痩せてみることにしました。思い返すと、食べるのが大好きで、細身じゃなくてもさほど太ったこともなく、真剣にダイエットしたことがありません。。。や、まともに続いたり結果がでたことがないだけで、「痩せよう!!」と奮起することはたびたびあったかな。。

 

夕食は炭水化物を抜いてみています。

特茶は体調不良になるようなので、1回飲んでそのままお休み。。体調に変化がない程度なら、脂肪を分解できないような気もするので、むしろ期待できるのかなーと思いつつ、悩み中。お茶飲むだけで、痩せたら良いよね!!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。