遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ボリカ リッププランパー を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 ボリカ リッププランパー

を使用した感想です。

 

唇ケアアイテムとしてプラスしたいと思って購入しました。

 

唇の縦ジワ・乾燥を改善したい方、手軽にグラマラス唇になりたい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ボリカ リッププランパー はこんなアイテムです

ボリカ リッププランパーはチップ式のリキッド状唇用美容液です。指先を汚さずに、容器のチップで塗布でき、唇の印象を大きく変える「潤い」「ハリ」「カラー」の3大要素に効果を発揮します。

 

潤いのない唇に効果的な成分、「ラ・フローラEC-12」「3Dヒアルロン酸」を配合。「ラ・フローラEC-12」は潤いを増やして唇のバリアバランスを整え、「3Dヒアルロン酸」は潤いを補って保湿効果が長続きさせます。潤い保湿成分を逃さずに唇の水分を保つ「オイルフィット処方」で、贅沢な保湿感を長く持続、乾燥や縦ジワを目立たなくして紫外線などの外的刺激によるダメージから守ります。

 

ハリへのアプローチとしては、即効的なストレッチ効果を発揮する成分と、塗るボトックスといわれる成分を配合。老けて見える原因となる縦ジワをしっかり伸ばして、ハリのあるぷっくりした唇に導きます。

 

さらに、肌をダメージから守ってハリとツヤのある唇に整える美容成分「フラーレン」、バストアップクリームなどに配合される「ボルフィリン」、肌に浸透して潤いを与える「コラーゲン」を配合。

 

唇はターンオーバーが早く、1週間ほどで表皮が生まれ変わるので、贅沢な潤いをあたえる続けることで、くすみのない健康的な印象に導きます。

 

ボリカ リッププランパー 使用感??

 グロスのようなベタベタ感は少なく感じました。チップをすべらせて唇に塗り重ねると、ほんのりとヒンヤリします。潤ってツヤが出るだけでなく、ぷっくりとハリが出て縦ジワがぐっと浅くなりました。かなり即効性があります。

 

特にハリ感については少し驚くくらいボリュームアップした印象。塗ってすぐにグラマラスな唇になれてました。

 

私は寝る前のトリートメントとして使っていますが、繰り返し使うことで、素の唇も縦ジワとかさつきが気にならなくなってきました。ケアアイテムとしておすすめですが、塗ったときのツヤ感とぷっくり感も、色っぽさや若々しさを演出するのにかなり有効だと思います。UVケアタイプ、ティントタイプもあるので、すっぴん風リップメイクにも最適です。

 

ボリカ リッププランパー おすすめポイント

■塗ってすぐつやつやぷっくり、グラマラス唇になる

■繰り返し使うことで、縦ジワとかさつきが気にならなくなる

■プチプラアイテムなので、気軽にケアにプラスできます。

 

 楽天で ボリカ リッププランパー を見てみる方はこちら>>Borica(ボリカ) ボリカ リッププランパー【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

 

amazonでボリカ リッププランパーを見てみる方はこちら>>ケアとメイクが1本で出来る 唇美容液 Borica(ボリカ) リッププランパー

------------

ボリカ リッププランパーを使ってみた感想でした。

簡単にグラマラス唇になれて、使うたびに魅力的な唇になる唇用美容液。

参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。