遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アンプルール フェイスパウダー を使ってみました

 

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 アンプルール フェイスパウダー

を使用した感想です。

 

複数の雑誌やサイトのUVケア特集で取り上げられていた時に、割引クーポンを持っていたので購入しました。

 

ベースメイクをキレイに仕上げてくれるだけでなく、日焼け止めパウダーの機能を兼ね備えた仕上がりのきれいなフェイスパウダーが欲しい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ! 

 

アンプルール フェイスパウダーはこんなアイテムです 

アンプルール フェイスパウダーは、高水準のUVカット機能を兼ね備えたフェイスパウダーです。

 

スクワランやアルブチンなど、11種類の美容成分を配合。見た目を装うだけでなく、メイク中もスキンケアできます。

 

ベースメイクの仕上げに使うだけで、スキンケアしながら、SPF50+、PA++++の頼もしい実力でUVカットしてくれる、3役アイテムです。

 

アンプルール フェイスパウダー使用感??

ぺったんこのパフにパウダーを取ると、かなり粒子の細かい、しっとりとしたお粉です。肌の上に滑らせると、するりと密着して薄く伸びてくれます。

 

粉っぽさも全くなく、キメを整えて肌表面がつるつるさらりに、そしてワントーン明るくなります。しっとりとしていて薄く伸びるので、メイク直しの仕上げに上から重ねても重くならず、ベースのお直しを兼ねてUVケア直しも簡単にできてしまいます。

 

全体の肌色のトーンを明るくして、色ムラをならしてくれる程度のカバー力があるので、お肌のきれいな方はコンシーラーとこちらだけでベースメイクを仕上げることもできそうです。(私はファンデーションがないとダメでした!)

  

アンプルール フェイスパウダーおすすめポイント

日焼け止め、フェイスパウダー、スキンケアの3役アイテム

■ベースメイクの仕上げに使ったときにキレイに仕上がる

■多少カバー力もある

 

楽天アンプルール フェイスパウダーを見てみる方はこちら>>【公式】アンプルール フェイスパウダー 新発売 SPF50 /PA UV シミ くすみ 乾燥 

 

------------

アンプルール フェイスパウダーを使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。