遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ロゴナ ベーシックボディソープ を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべくお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

ロゴナ ベーシックボディソープ

を使用した感想です。

 

@cosme Natural&Organic Box に入っていたものです。

 

赤ちゃんからシニアまで安心して使えるアイテムをお探しの方肌に優しいオーガニックアイテムが好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ロゴナ ベーシックボディソープ はこんなアイテムです

 ロゴナナチュラルコスメのパイオニア赤ちゃんからシニアまで安心して使えるブランド日本人のために開発されたのがロゴナ ベーシックのシリーズです。

 

ロゴナ ベーシックボディソープは、オーガニックのアロエやオリーブのエキスが潤いを与え、お肌をしっとりつるつるに、海塩が汚れを洗い流します

 

界面活性剤、シリコン、PEGなどの石油由来成分、パラベン、フェノキシエタノール、合成香料は無添加です。

 

ロゴナ ベーシックボディソープ 使用感??

写真

↑現品が入っていました~

 

 少しだけとろみのある、さらさら流れてしまうくらいの透明ジェル。甘いお菓子のような香りがします。泡もさらさらで、しっとり優しい感触です。

 

お風呂上りも乾燥知らずで、ボディケアをおサボりしても大丈夫。

オーガニックなのに、比較的リーズナブルです。

 

ロゴナ ベーシックボディソープ おすすめポイント

しっとり優しい洗い心地

赤ちゃんからシニアまで安心して使える天然由来成分

■オーガニックブランドとしては比較的リーズナブル

 

 楽天でロゴナ ベーシックボディソープ を見てみる方はこちら>>ロゴナ ベーシック ボディソープ【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

 

amazonでロゴナ ベーシックボディソープ を見てみる方はこちら>>ロゴナ ベーシック ボディソープ

 

------------

ロゴナ ベーシックボディソープを使ってみた感想でした。

家族みんなで使える、安心素材のボディソープです。

参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。