遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

山田養蜂場 RJリンクルサイン を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 山田養蜂場 RJリンクルサイン 

を使用した感想です。

 

RJ3点セットの定期購入2回目に同梱して頂いた、サンプルパウチを使ってみました。

 

年齢による肌悩み、特に小じわが気になっている方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

山田養蜂場 RJリンクルサイン はこんなアイテムです

↑現品画像です。

 

山田養蜂場 RJリンクルサインは乾燥・小じわを目立たなくするエイジングケア美容液です。3種のローヤルゼリー由来成分が肌に潤いを与えます

くすみや毛穴目立ちなどの年齢による肌悩みをトータルでケアふっくら柔らかなツヤ肌に導きます。

 

パシャンベエキス、ポンカンエキス、アーモンドエキス、コメヌカエキス、カミツレエキス、パン酵母エキス、ホホバリーフエキスなどの天然由来成分を贅沢に配合

ローヤルゼリーエキス潤いを届け、ローヤルビオサイトは18種類のアミノ酸の3つの働きで錆びない・ハリ・弾力のある肌にローヤルゼリー発酵液若々しさを保つ基礎力を作り上げます

 

香料、着色料、鉱物油、パラベン無添加です。

 

山田養蜂場 RJリンクルサイン 使用感??

白色不透明の柔らかいとろとろクリームです。目元など、小じわや肌悩みが気になるところにぬりぬり。とろけるように浸透してくれます。リッチに潤って、べたつきもなし

 

すっとクリームが消えてしまった後は、小じわが薄くなったように感じました。

 

山田養蜂場 RJリンクルサイン のおすすめポイント

小じわに即効、気になっている部分がふっくら

天然由来成分を贅沢に配合

 

□基礎ケアにプラスするスペシャルケアアイテムなので高価格です。容量や成分を考慮して、一般的なエイジングケア美容液と比較すると、コスパ良いと思います。

短期集中で年齢悩みを改善したいときのテコ入れにおすすめ。

 

楽天山田養蜂場 RJリンクルサインを見てみる方はこちら>>【山田養蜂場】【送料無料】RJリンクルサイン(クリーム状美容液)<20g> お中元 ギフト プレゼント 人気

 

amazon山田養蜂場 RJリンクルサインを見てみる方はこちら>>RJリンクルサイン(エイジングケア) クリーム状美容液 20g

 

-----------------

山田養蜂場 RJリンクルサイン を使ってみた感想でした。

小じわに高い即効性を発揮する、実力派エイジングケアアイテムです。

参考になればうれしいです。

 

先日、また@cosmeが送り主の不在票が入っておりました。まだ受け取れていないのですが、通販注文していないので、プレゼントに当選したのかなと楽しみに待っております。

 

ちまちまクリッククリックして、プレゼント情報をチェックチェック&応募するのも結構手間ですが、情報収集を兼ねて。。と思って頑張っていたので、当たるとうれしいですよね。たまには頂き物ができないと、ブログのネタもお小遣いも続かないので。。w

届いたら&使ったら、また感想UPします!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。