遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

モアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメント を使ってみました

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 モアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメント

を使用した感想です。

 

 

@cosme Natural & Organic Box に入っていました。

 

ドライヤー前やお出かけの際も外出先も、1本でささっと軽ーく使えるヘアケアアイテムを探している方、髪のUVケアが気になる方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

モアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメント はこんなアイテムです

moani organics UV Protect & Care Lotion For Dry & Damaged Hair(髪用アウトバストリートメント)

モアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメントは、日中の紫外線ケアにも、夜のヘアケアにも使える、洗い流さないトリートメントです。

 

オーガニックのアルガンオイルを中心に、紫外線防止効果や潤いバリア効果をもつ12種類の天然植物成分を配合

アウトドアでも日ごろのケアでも、シーンを選ばず紫外線などのダメージから髪を守り、乾燥による髪の広がりをおさえてくれます

 

モアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメント 使用感??

 手のひらに出すと、爽やかな香りがする、無色透明のオイルです。

比較的さらっとしていて、とろみもべたつきもあまり感じません。

 

シャンプー後のドライヤーの前にさっと髪になじませれば、その名の通りアウトバストリートメントとして、ドライヤー後のパサつきをおさえてくれます

 

翌朝もほどよい重さを保って、スタイリングしやすいと感じました。

 

紫外線もカットしてくれるので、夜ではなく朝のスタイリング時になじませても、ささっとパサつきを押さえてくれて良い感じです。

 スタイリング後の手のひらも、うっすら潤うだけでたつきません

 

@cosme Natural & Organic Box に入っていたのはお試しサイズだったのですが、このミニサイズ、実は化粧ポーチに忍ばせるのにぴったり。

 

外出先でのささっと使いにも便利なアイテムなので、詰め替え用に容器をとっておこうかな。。と考えております。

現品はパッケージもとてもかわいくて、チャーム付きのヘアゴムもついているのだそうです。

 

モアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメント おすすめポイント

■シーンを選ばず、1本で紫外線カットとヘアケア、2つの効果

べたつかず、どんな時でもささっと使える

12種類の天然由来成分を贅沢に配合

 

◇これ1本でがっちりスタイリングするには、軽すぎる感じかもです。価格帯はお高め。

 

髪が傷まないUVケアをしたい方、朝・夜のヘアケアを1本で済ませたい方、ささっと軽くスタイリングのお直しを加えたい方、天然由来成分にこだわる方におすすめです!

 

楽天でモアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメントを見てみる方はこちら>>MOANI ORGANICS,モアニオーガニクス/髪用アウトバストリートメント/UV PROTECT & CARE LOTION/100ml/ラベンダー&ローズマリー/スクワランオイル アルガンオイル 【あす楽 対応】10P03Dec16

amazonでモアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメントを見てみる方はこちら>>moani organics UV Protect & Care Lotion For Dry & Damaged Hair(髪用アウトバストリートメント)

 

------------

モアニ・オーガニクス 髪用アウトバストリートメントを使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。