遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

Awake バランスショット コンセントレイトオイル を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 アウェイク バランスショット コンセントレイトオイル

を使用した感想です。

 

 @cosme Natural & Organic Boxに入っていたアイテムです。

 

時短ケアアイテムを探している方天然由来の成分にこだわる方スキンケア後にさらっとした肌になりたい脂性肌の方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アウェイク バランスショット コンセントレイトオイル はこんなアイテムです。

 

アウェイク バランスショット コンセントレイトオイルは、オイル、美容液、パウダーの3層構造のオイル美容液です。

使用の度によく振ってから使います。

 

バランスショット コンセントレイトオイルは、“ショット”と名付けられた美容オイルシリーズの1つ。

うるおいと皮脂バランスを整えて、Awakeのコンセプト、すっきり目覚めた“熟睡肌”を叶えます。

 

4種の“ショット”はテカリ、毛穴の黒ずみといた肌悩みに対策できるバランスショットの他、乾燥による小じわが気になる方向けのファーマショット、乾燥ぐすみが気になる方向けのラディアンスショット、乾燥・毛穴の目立ちが気になる方向けのハイドラショットの4種類。

 

1品だけで時短ケアもできるし、美容液やブースターとして使ったり、2種類以上をブレンドしたりとマルチに使えるアイテムです。

 

天然由来成分90%以上で、安心して使えます。

 

 

アウェイク バランスショット コンセントレイトオイル 使用感??

シャカシャカとよく振って、手のひらにパシャパシャ。

水と油を混ぜた感じの、少しぎっとり見える透明なさらさらエッセンスです。

香りはさわやかでフレッシュ感が溢れる良い香りですが、キツすぎず、ほんのり香ってちょうど良い感じ

 

見た目はさらさら無色の液体に油のギラギラが浮いて、あまり美しくありません。

まぁ、オイルと美容液、パウダーの3層をシャカシャカ混ぜたのだから、そりゃぁ油は浮くのだけど。

 

洗顔後のお肌にパシャっと大胆に、両てのひらで。

すると、驚くほど瞬間に浸透して、さらさらになりました。

顔も手のひらもべたっとしないのに、これ一本でしっかり潤って、やわらか肌に仕上がります。しかも表面さらさら。

かなり初めての感触で、感動しました!

 

すこし多めに手のひらに出してしまっても、あっさり浸透してさらっとしてしまいます。

らくらく気持ちよく浸透するから、ジェル状のオールインワンをしっかり浸透させるよりさらに時短でらっくらくです。 

 

アウェイク バランスショット コンセントレイトオイル のおすすめポイント

とにかく時短

◾オイルなのにさらっと肌に仕上がる、ケアした手のひらもベタつかない

天然由来成分90%以上

一本で十分にケア

 

◇脂性肌の私にはたまたまバランスショット コンセントレイトオイルがフィットしましたが、ご自身の肌に合わせて4種のショットから選べますよ~

 

へとへとに疲れた、スキンケアをサボりたい日のお助けアイテムに、シンプルケアで時短スキンケアが好きな方ケア後のお肌がさらさらに仕上がるスキンケアが好きな方におすすめです!

パッケージもめちゃくちゃかわいいので、おサボり用アイテムとして贈り物にするのもおすすめですよ~

 

正直、これ1本の簡単ケアでこんなに良い感じの肌になるなら、いろいろ頑張らなくて良いよね~と思いました。

大人肌のケアにも全然物足りなさ感じないです!

 

楽天でアウェイク バランスショット コンセントレイトオイルを見てみる方はこちら>>♪ 20mL【Awake】アウェイクバランスショット コンセントレイトオイル 20mL<オイル・美容液・パウダー><サラサラな肌><熟睡肌><Balance Shot concentrate oil>

 

amazonでアウェイク バランスショット コンセントレイトオイルを見てみる方はこちら>>アウェイク(AWAKE) Awake(アウェイク) バランスショット コ ンセントレイトオイル 〈美容オイル〉 (20mL)

 

------------

アウェイク バランスショット コンセントレイトオイルを使った感想でした。

ご参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。